久しぶりの地方出張。
田舎の風景に、心が癒されます。
働くママになりたい!-201005121858000.jpg


美味しい海の幸に舌鼓。

お刺身の盛り合わせ
働くママになりたい!-201005122108001.jpg

取れたての!かき
働くママになりたい!-201005122108000.jpg

海老&野菜の天麩羅
働くママになりたい!-201005122112000.jpg

カンパチも…
働くママになりたい!-201005122108002.jpg


子供たちもみんな良い子で、のびのび遊んでいました!
働くママになりたい!-201005131303000.jpg

本当は、こういうところで子育てしたいんだけどなぁ…と考えながら、思い出すのは娘のこと。


みんなが羨ましがるような出張も、なるべく避けたい私。
やっぱり、娘に会えない夜が週に2日もあるとツライのです。

遅くとも夜八時半には帰宅して、寝かしつけたい。
そのあと、家で仕事するのは苦じゃないし。


少しずつバランスが取れてきたせいか、ちょっと前までの、週1出張生活が信じられません。
もう二度とあんな生活したくないなぁ…ショック!