大変悲しいことに、GWはほとんど仕事…しょぼんしょぼん
私の職場には、祝日という概念がないので、毎年、この時期だけは、
祝日がきっちり休みの旦那さんが羨ましくなります。

以前、祝日に結婚式をやると友人に言われ、行けなかったことも。
祝日は日曜と違って、皆が休みなわけじゃないよ~と言いたかったなぁ。


そんなわけで、父子家庭な我が家。
パパはしばらく仕事漬けの生活だったこともあり、楽しくて仕方ない様子(笑)

西松屋で買物デートしたり、キッズカフェで遊んだり、旦那さん実家に遊びに行ったり…
楽しそうで何より。

私が休みの日はまだノープランなので、早く予定を立てたいと思いますキラキラ
(やっぱり、どこも混んでいるのかな…)

まずは、ちゃんと休めるように仕事を進めておかなくちゃ。
がんばりまーす!