およそ1年ぶりに開催された、同期女子飲み会ハート
恵比寿のカフェバーにてキラキラ
働くママになりたい!-201004262321000.jpg
お酒や食事はもちろんのこと、女子会なだけに、デザートまでしっかり頂きました。
最高に美味しかったハート


この同期の女子会は、全員が違う部署なので、ちょこちょこ分からない専門用語も飛び交うんだけど、それもまた楽しい。
みんな働きウーマンだから仕方ないよね~

でも、途中からは仕事の話は本当に関係なくなって、妊娠の話やら旦那さまの浮気対策?やら、女子トークが炸裂!
これ、いつものパターンです…(笑)

1人は妊娠中だったんだけど…胎教にはよくなかったかもしれないなぁあせる
男の子ベビーだしショック!


こんな好き勝手なこと言いあって、閉店時間までギャーギャー騒げるのって学生時代までかと思ってたけど、そんなことない。
私は社会人になってからも同じくらい騒いでる気がします。
(騒ぎ方の質は良くなったはずですが…)

一緒にはしゃげて、自分を見せられる同期女子や同僚に恵まれて、ほんと幸せだわ。
また、仕事に向かうパワーをもらいましたニコニコ
ありがとう。