久しぶりに娘が発熱しました。

母娘ふたりで夜寝る前に熱を測ったら37℃超え。
嫌な予感はしつつも、パパを待たずに寝たところ、朝は38℃超えに…ショック!

なにせ、パパ激務週間なだけに大変です。
しかも、病児保育は前日予約だから使えない。
朝5時半なのに、実母にメールしちゃいました…

ありがたいことに、実母の仕事は午後から。
私の打ち合わせは午前中。

ギリギリでバトンタッチできそうだったので、朝9時に来てもらい、私は出社。
打ち合わせ後もダッシュで仕事して帰宅したのが14時過ぎ。。。
なんとかセーフ!
ほんと、ワーママ生活はいつも綱渡りですショック!

パパ激務のため、みっちり仕事できない私。
いつもスケジュール前倒しで動くのに、今回はなかなか進まない。
夜また仕事するけど、なんだか少しずつ追い込まれてきた気がするなぁ。
早いとこ、進めておかなくちゃ…