なんと、なんと!
mioちゃんがビィオ・センシィエールのアロマオイルを使った全身トリートメントに招待してくれました~キラキラ

とりあえず、仕事をダッシュで片付けて、昼過ぎに新宿伊勢丹2階ビューティアポセカリーへ。
アロマなブランドがたくさん並ぶフロアの奥に、こんな個室が!
働くママになりたい!-201004191323000.jpg

義母や友人へのプレゼント選びで、よく来ていたのに、知らなかった~!


先週までの激務のあとも、なんだかんだ予定があり、整体にもリラクサロンにも行けず…
ありえないくらい肩が凝っていて驚かれましたが、そんなものは嘘みたいに飛び去ってゆきました~!

最初は俯せで、足裏→足→腰→背中→肩→首とトリートメント。
肩痛があったので、痛みを取る効果のあるオイルを使っての施術。

この俯せだけでも大満足だったのに、次は仰向けに。
仰向けでも、足→肩→手→首としっかりケアして頂きました。

仰向けになってからの手や首は、リラックスするオイルを使っての施術。
このプロの使い分けが、効果テキメンだった気がします。
(素人だから、雰囲気ですが…)

ちょうど、取材でお世話になった同世代ママに、何か手土産を…と思っていたところだったので、施術後にはリラックス系のオイルを迷わず買わせて頂きましたニコニコ

自分で夜眠る前にケアする方法を伝授。
これで、ちょっとでもお母さんの負担が軽くなることを祈ります。

私も、mioちゃんに頂いたオイルを上手に使いわけて、自分メンテナンスを続けたいと思います!
働くママになりたい!-201004191324000.jpg