実は、娘の病気などでなく平日に休むのは久しぶり。


いつもと同じように朝9時に保育園へ行くにしても、

お皿洗いとか、メイクとか、何にもやらずに外に出れちゃう。

楽ちんすぎます。


家に戻ってきてから、ダラダラと片付けながらネット。

まさにダメママ典型例ですが、大きな仕事を終えたあとは、もう何もする気がおきませーん。


平日ショッピングや平日サロン通いや平日ランチもいいけれど、

それは来週また楽しむ時間を作るとして、今日はダラダラしてやる~


ただ、午後からは小中学生時代からの親友がベビ連れで来訪予定。

生後6ヶ月の赤ちゃんです。楽しみ!

お昼寝後のおやつ終わりで娘をお迎えに行き、ちょっと遅めのおやつタイム☆

赤ちゃん大好きな娘なので、喜ぶことでしょうアップ