第5回ワーママパーティの概要がようやく決りました!


日時: 2010年6月の日曜日 11時スタート

場所: 都内のカフェ貸切
(キッズスペース&授乳室&オムツ換えスペース完備)

会費: ママ 5000円  キッズ&ベビー 1000円


前回までと同じく、基本的には子連れ参加で!
(平日はなかなか子供といられないワーママたちの集まりなので)

キッズ&ベビーが遊べるスペースあります!
オムツ換えや授乳できるスペースもあります!!
ごはんも、キッズメニューに離乳食メニューだってあります!!!


毎回、あれもこれも…とイメージがふくらみすぎて、場所選びに苦労しますが、

今回はなかなかパーフェクトな感じですキラキラ

すべては、このカフェのオーナーのおかげ!本当にありがとうございますニコニコ


詳細はworkingmama party  ←ワーママ会のホームページ(ブログ)ができました★



参加希望の方は、ワーママ会のブログに掲載されているアドレス宛にメール下さい。

宜しくお願い致します!