気温差のある不安定な気候のせいか、家族3人全員倒れました汗

それぞれが体力の限界になったようです。

(予定記事にしているので、ブログの時制とは少しずれています…)


大切な仕事がいくつもキャンセルになってしまいました。

本当に色々な人に迷惑をかけてしまいました。

さらに、喉が腫れていて、水も飲めないほど激痛&声がでない事態。

緊急の電話も出来ない、かかってきた電話も聞こえるのは私の咳の音だけ。

メールに頼るしかない悲しさ。

(でもメールがあって助かった部分もあり)

そして、娘に絵本を読んでとせがまれても、応じられない悲しさ。

(娘も私もパパも全員が体調悪いからやたらイライラしているし)


家庭内も、ネットスーパーの発注すらできない状態になり、

お義母さんに色々買ってきてもらったり、大変でした。


とはいっても、そろそろ仕事が佳境を迎えるので、もう休めません。

声が出なくても出来る仕事はたくさんあるから頑張らなくちゃ。。。

一生懸命やって、終わったら、ちょっと体を休めたいと思います。。。