週の半ばだし、私の仕事は何が変わるわけでもないのですが、4月1日からは新年度キラキラ

保育園では、進級して担任が変わるという一大イベントです!


娘が大好きで大好きで、保育園のない土日には寝言で名前を叫んでいるほど、絆の深い先生は…
なんとなんと、持ち上がり担任とはなりませんでしたショック!

我が子のように可愛いがってくれていた先生…
前の認証とは全く違い、私もパパもすべてを信頼していた先生…

実は私、一年間お世話になりまくった思いが込み上げてきて、泣きそうでしたしょぼんしょぼん

でも、転園したわけじゃないから、また来年とか再来年お世話になれるかもしれないしね…
仕方ないよねしょぼん


肝心の娘は「なんかへんだな」という顔はしつつも、今までも遅番で朝いないことはあったからか、まぁ普通にお友達とニコニコやっておりました。

持ち上がりの先生もいるので大丈夫でしょうが、大好きな先生がいないことで、娘が不安定になるかもしれないので、最初のうちは、お迎え時間を早めたいと思います。

でも来週後半からはちょっと忙しくなるからなぁ…
心配。。。