会いたい人に会いに行く月間、実行中キラキラ
この日は、赤坂にあるアルコバレーノでランチ。

お相手は…
コフレ・プロジェクト 代表の向田麻衣さん!

皆さん、ご存知ですか?
麻衣さんの「コフレ・プロジェクト」では、私たちが捨てるに捨てられない使いかけの化粧品でも社会貢献ができるんです!

『綺麗になりたい』という想いは、国や文化を越えて共通…
女性ならではの新しい社会貢献の方法ですよねキラキラ


もちろん、私はこのコフレ・プロジェクトについて、お話を伺いに行ったのですが、身の上バナシやら何やらで盛り上がりすぎてしまい…
お店を変えてからも、話は続きました(笑)

大切なトルコ出張の直前に申し訳なかったなぁ。
本当にごめんなさい。

でも、麻衣ちゃんは本当に魅力的!
そして、なんだか感覚が不思議と合いましたニコニコ

得意な言語が違ったり、
大学は違うのに共通の友人がいたり、
なぜかネパールが共通の訪問国だったり…


彼女が最後に言ったのは、
「一緒に活動しているメンバーは皆ちょっと変なんだけど…(笑)でも、hinaさんは絶対合うと思うの!」

ちょっと待って~
それって、私も変ってこと??(笑)
なんて言いつつ…ちょっとわかります、その感覚。
私もなんだか気が合う感じがします…
(まだ会ったことないけれど)

私も、どこまで協力できるかは未知の世界だけど、これからも一緒に頑張っていきたいと思っています!

今後とも、末長く、宜しくお願いしますニコニコキラキラ