一足早く、私の中では新年度がスタートしました。
新しいデスクに新しいパソコンキラキラ
テンションあがりますアップ

よく考えたら、1年前もそうだったはずなんだけど…(笑)

どうやら私、新しい環境が好きなようですキラキラ
(決して飽きっぽいわけではありませんが…)


気候も3月4月のこの時期が一番好き!
新しいことが動き出すワクワク感も好き!
新たな人との出会い、もう大好きです!!!

ここ数日のうちに、私は顔色も肌荒れも良くなったらしい。
なんて単純なんでしょう…しょぼん

とにもかくにも、前向きにスタートできたのは良いこと。
気を緩めずに、このまんま突っ走りたいと思います!


そんなわけで、今週と来週は、会いたい人の所へ学びに行く週間。
企画にしたいひと、もの、問題提起…
たくさんインプットして、想い悩みながらアウトプットをしていきます。

この作業、大好きなんだけどなかなか楽ではない…
頭の裏側がいつでもフル回転してる感じです(笑)

お会いした人のことは、許可を頂けたらブログにも書いていきます!
魅力的な方ばかりなので。