今までは、主人&実母&義母の4人体制で、
朝8時半の登園→夜7時前の降園をしていた娘。


【現在のスケジュール】

月 朝はママ 夜はママ&パパ
火 朝はママ 夜は義母&ママ
水 朝はママ 夜はパパ
木 朝は実母 夜はパパ
金 朝は実母 夜はママ&パパ


今までは、皆でうまく振り分けていましたが、
4月からは、パパもママも組織変更により、かなりプラスな異動。
実父も栄転異動かも?
スケジュールはどうなることやら…


現実は4月にスタートしてみないとわからないんだけど…
これからは私の頑張り次第なところも多そう。

【変更①】月から金まで、朝はママ

出社時間もほとんど自由になる私。
どうしても難しい日(月に2回3回くらい?)だけ、実母か義母に頼る感じかな…


【変更②】パパ残業が増えたら…

今はほとんど夕方5時半に終業しているパパ。
残業せずとも仕事のできるパパだけど、4月異動により凄まじい仕事量になる可能性もあるはず。

そうなると、お迎えは…

月 ママ(パパ残業)
火 義母(パパママ残業)
水 パパ(ママ残業)
木 実母(パパ残業)
金 ママ(パパ飲み会?)

水曜と金曜は残業できないパパの会社。
私はとにかく水曜は夜中まで集中して、仕事を終わらせるしかない!


いや~、それにしても、これからは今までに増して、仕事が楽しくなる予感キラキラ

とりあえず、ちょっと病んでたことは忘れて、やりたい仕事を全てやり尽くそうと思ってます(笑)

もしかしたら、ブログつながりの皆さんに、突然のメッセージで
何かアドバイスを求めたり、
協力を求めたりするかもしれません…

(既に、色々とお願いしてしまった方もいます)

そんなときは、時間のあるときでよいので、お返事頂けると嬉しいです!
今後とも宜しくお願いしますニコニコ