ちょっと時間ができたので行ってきちゃいました!
ヘアエステ&カット美容院

いつも行くヘアサロンは、カットモデルのときからもう10年くらいお世話になっていますが、この日は思い付きで行ったので、違うサロンにラブラブ

いつもは表参道ですが、恵比寿ですニコニコ

ヘアエステでは、洋服が汚れないように、とこんなガウンを羽織りました。
働くママになりたい!-201003151102000.jpg

もりだくさんの泡で毛穴の汚れまで落としてから、泥のヘアパック。
ちょっと温めたりしつつ、香りの良いオイルで洗い、さらにトリートメントキラキラ

シャンプーのあとに付けたトリートメントで、しばらくケアしていなかった私の髪もサッラサラ!になりました~

なんとなく溜まっていたストレスもスッキリ!

さらに、お土産ということで、このトリートメント4回分をもらっちゃいました。
ラッキー音符



いま爪はお休みしているので、ネイルサロンに行かないぶん、顔や身体、髪に使いたいと思います!