家族で過ごしたことではないけれど、家族についてとっても考えさせられる内容だと思うので、<家族>というカテゴリーにしました。

世の中のお母さん、お父さんに、
もちろんこれからなる人にも、
是非読んでもらいたい本があります。

長期脳死の愛娘とのバラ色在宅生活 ほのさんのいのちを知って/西村理佐


¥1,050

Amazon.co.jp



私は、初めてお会いしてお話を聞いたときに、母が、父が、娘を愛する気持ちって、こんなにも深い、美しいものなのかと、心が揺り動かされました。

現在社会が持つ問題点の現状も理解できます。

でも、そんなカタイことばかり考えないで、ただ純粋に読んでほしいです。

なんだかちょっと、育児に疲れちゃったかも…という瞬間が最近あったママには、特にオススメです。