冬のあったかアイテムといえば、ベスト!


ただ、今年の冬、娘のジャストサイズは90~95

ベストやカーディガンなら間違いなく大きめがよいのだけど、

やはり100となると、ちょっと大きい…

だけど、95ってあんまりない…

今年の冬は、娘のジャストサイズになかなか出会えなくて悩みました。


冬のバーゲンでも探しましたが、ネットでもベスト探し。

ただ、フード付きだったり、(フードは引っ掛けたら危ないので保育園は不可)

アウター用だったり、(今回はアウターではなくて体温調節用が欲しい)

なかなか出会えず…

で、最終候補に残ったのは、このベストたち。

大人気!温かベスト♪ ★★フリースベスト★★『ティンク』登場!★キッズ・ベビー・マタニティの方...
¥1,890
楽天

※モバイル非対応


大人気!納得のさわり心地ミラクルファー! ★★ミラクルファーベスト★★『オズマ』登場!★キッズ...
¥2,625
楽天

※モバイル非対応


80cm~95cm♪ラグマート 毛足の長いファーベスト♪
¥3,465
楽天

※モバイル非対応


95サイズで、アウターじゃなくて、普通じゃない可愛いデザインで…
って探していたら、やっぱりネットでもなかなか無い。

うちは、来年も着られるように、100を買ってしまったりするのですが

袖や裾を折らなくちゃいけないくらい長いのはちょっと恥ずかしいし、

GAPのスカートとか、90はおなかキツめだけど、100はブカブカで。


この95くらいのサイズがジャストのときって、皆さんどうしているのでしょーか??

お店やネットで頑張って95サイズを探しているんでしょーか??

妹のときはもっと95サイズがあったような気がするんだけどなぁ。