先週末は、珍しくパパが休日出勤!
久しぶりに産院時代のお友達と遊ぶことにニコニコ
職場復帰するまでは、毎月1回集まっていたのに…
実に半年ぶりくらいの再会です音符

ハーフちゃんで、おめめクリクリキラキラ
茶色でくせっ毛なのも可愛いらしいニコニコ
娘はハーフちゃん好き。
このお友達も小さい頃からなぜか一番じゃれていたし、
好きで好きでたまらない大親友もハーフちゃん。
純和風の顔立ちな娘だから、正反対ゆえ惹かれるのかしら?(笑)

待ち合わせは、11時に久しぶりのピアレッテで。
やはり、1歳3ヶ月で来たときより1歳7ヶ月の今回の方がたくさん遊べていたかな~


おままごとしている娘たちに目を配りながら
ママたちはゆっくりランチ&お茶…
なんて企んでいたのに、2人とも脱走しまくり!(笑)
全然ゆっくりできない~

さらに、無茶する娘を体を張って守ろうとして
ボールプールでダッシュしたら、左足内側を捻挫!!
私、情けなさすぎる…ショック!
パパには
「ゴルフだ、バスケだ、ゆってる割にダメだね(笑)」
と屈辱的なことを言われてしまいました…

そんなこんなで、2時間めいっぱい遊んで食べて、
13時過ぎにピアレッテを出た1分後には爆睡ぐぅぐぅ
最近お昼寝してくれないと言っていたハーフちゃんも爆睡。

チャンス!とばかりに高島屋へ駆け込み、急遽お茶タイムに~ケーキ

(続きます)