先週末、挙式披露宴をしたレストランが5周年を迎えたということで、

記念Partyに招待して頂きましたキラキラ

普段は12歳以下は入れないのですが、今回は特別にOK

「結婚式を挙げたあとの、ご家族の近況を報告して頂けたら…」
というコンセプトらしい。
素敵です。
その言葉に甘えて、やんちゃ盛りの娘と一緒に音符



お料理は、ブュッフェスタイルでしたが
さすがはミシュラン二ツ星!
美味しすぎる~

やはり、ここのフレンチが一番です!

働くママになりたい!-200909131337000.jpg

娘が騒ぎだしたため、デザートを取りに行けず…しょぼん
ちょこっとだけ。

働くママになりたい!-200909131408000.jpg

いちじくのコンポートとチーズケーキ、そしてカットフルーツたち。

ショートケーキとか秋らしいベリーケーキとかもっと色々あったようでしたが…
10周年記念パーティーに、期待したいと思います。

ちなみに、二階にはキッズスペースが用意されていました☆



普段はレストランに入る前に食前酒を飲んだりする素敵な場所なのに…
この心遣いが、お料理にプラスして好きな理由です。
それも決め手だった気がします。

今後も、おじいちゃんおばあちゃんになっても通い続けたいと思います!(笑)


娘の12歳の誕生日祝いは、ここでやる予定です。

大人になった証ということで。


今年もミシュランの星を頂くことは決定しているらしいので、

混み合う時期は外して、二人で来れるといいなぁ。。。