お墓参りのついでに、家族3人水入らずで温泉宿へ…

この温泉宿、NHK朝ドラのロケでも使われた多種多様な露天風呂&大浴場のほかに、
なんと、貸し切りOKな20畳の家族温泉が2つも!!

家族3人でゆったり入浴でき、娘も私も温泉を満喫できましたキラキラ

今回は突然ひらめいて直前に温泉宿を予約したので、かなりリサーチ不足でしたが、意外にも子連れに優しい宿で助かりましたニコニコ

格安料金なわりに、お料理も豪華!
もちろんお部屋食!



夜だけでなく、朝のバイキングも美味しくて感動しょぼん

それにしても、やはり地方だからなのか?
料金と内容が合わない!
関東じゃ絶対にないぐらい安いです。


そして、翌日は日本一の農場、小岩井農場へ!
朝早く着きすぎて人がいない(笑)



娘はとにかく大喜び!

「めぇめぇさん」
「もーもーさん」
「おうまさん」
と、パパのあとをついて、なでなで…

牛の乳絞りも体験!
柔らかい感触がよかったのか、ハマっていましたニコニコ

さらに、娘が夢中になれる広い公園も!




満面の笑みで遊び続け、帰りの新幹線ではママの抱っこでぐっすり~ぐぅぐぅ
私も娘を膝の上に抱きながらウトウト…

なかなかのハードスケジュールだったけど、家族旅行を満喫できて良かったキラキラ
4月に行ったきりだったしね。

次は11月末の予定。
どこにしようかなー??
今から楽しみですドキドキ