やりたかった大きな仕事の関係で、夏休みはなくなりました…しょぼん
冬休みをもらうから、そこで旅行にいくとして、
でも夏に旅行いかないなんてやっぱり許せない!

…ということで、土日を使って家族旅行に行ってきます☆

働くママになりたい!-200909041040000.jpg
こちらは、今年最初のマツタケ!
大きかったけど、美味しかった~

仕事はなんとか上向きになりそうな予感。
意外と周囲が異変を感じていたらしく、
「珍しく最近ちょっと辛そうだったけど、どうした?」
って声をかけられたり。

私、どれだけ分かりやすいんだろ…情けないわ。
でも、プレッシャーもはね返して頑張ってみます!

旅行で充電するぞーーキラキラキラキラ