女の子ならではの、おしゃべり大好き少女になってきました(笑)

「パパねぇ、だめよ~」
「ママ、ごめんねぇ」
「あんぱん、いたー」

口調は私そっくりらしいです。
「ねー」「よー」を多用していて、
「いや」「いぃよ」とイエスノーがハッキリ。

娘の気の強さを心配して、会社の先輩に相談したら
「遺伝だから仕方ないね」の一言だし、
最近ちょっと反省しているところ…しょぼん

柔らかさの中に強さを秘めた魅力的な女性になるべく、邁進したいと思います。

祖母の家に遊びに行きましたが、親戚の名前もそれぞれなんとなく言えるようになってきたので、みんな嬉しそうニコニコ

私は小さい頃に
「曾孫、見せてあげるから」
って祖母に言っていたみたいで…
娘のことを本当に可愛がっている祖母を見るたび、
実現できてよかったなぁと心から思います。

娘の語彙が増えすぎて書けないので、やめとおきます。
最近ハマっている言葉は…なんだろ?

「じぇりー(ゼリー)ちょうらい」かな??