世代的に、ドラゴンクエストだけは外せません。
他のRPGはよくわかりませんが、ドラゴンクエストだけは絶対に買います。

 【DS】ドラゴンクエスト9 星空の守り人ニンテンドーDS
¥5,379
楽天

※モバイル非対応



今回は、検査の結果、もし安静と命じられても飽きないように…
なんて思って買ったら、体は大丈夫でした!
そのため、通勤時間にコツコツやることに(笑)

だがしかし!
今回のドラクエは、セーブできるデータがひとつだけ!
旦那さんと一緒にやるにはもうひとつDSが必要…
(さすがです、任天堂)
でも、ドラクエくらいしか使わないのに、買うのはもったいない…

というわけで、主人公は娘の名前にして、旦那さんと共同でやってます(笑)

お互い少しずつ進めては、報告しあったり…
ちょっと不思議な感じだけど、今のところ、
ひとりでやるより楽しいかも?
という意見は一致。
育児や家事と共に?夫婦の共同作業になりました。

香水といい、なんだか高校生みたいな?バカップル夫婦だね~
といいつつ、楽しんでます!
ちょっとオススメです(笑)