妊娠してから香りづけをやめていましたが、
夏だし、新しい香水を買おうと思い立ち…

働くママになりたい!-200907202217001.jpg

旦那さんと娘と見に行った伊勢丹の香水売場で、
たまたま、お得なセットが…ラッキー☆
シャワージェルやら色々ついてきました。
なんと、おしぼりまで(笑)
ブルガリのおしぼりなんて、いつ使えばいいのかしら?
まさか、真っ黒になった娘の足とかには使えないしねぇ。

そもそも、ユニセックスの香水にした理由は、なんとなく。
小さい頃の両親のにおいって、記憶の片隅に残っていたりするから、
大人になってから、ふと思い出すパパとママの香りが一緒でもいいかも?と思ったのがきっかけ。

そしたら、たまたま、好きな香りが合ったので、一緒に使うことにしましたドキドキ
そういや、結婚指輪もブルガリだしねニコニコ

「昔は寝る前に付けてたよね~」
なんて旦那さんに言われちゃったけど、
やっぱり香りづけってテンションあがります!
女性として、背筋がピンとのびる感じ。
辛い仕事も頑張れちゃう気がしました。

この夏は、久しぶりにブルガリで乗り切ります~