わかっちゃいたけど、想像以上に忙しすぎる今週。
暑さも手伝ってか、イライラしがち。
先輩のイライラに私もイライラ。
後輩に当たったりはしてないつもりだけど、
イヤイヤ期に入りかけた娘にイライラしちゃう瞬間も…。
この暑さで、ベッタリ抱っこは厳しいなぁしょぼん

今日、MRIの検査結果が出ますが、大病じゃなくても、ただの疲れとかで近いうちに倒れそうな予感。
とにかく、やらねばならぬことが多すぎて連日寝るのは深夜なのに、娘の起床は変わらず五時…
眠すぎるから寝ていこうと早めに家を出たのに、そんな日に限って人身事故。
占い、1位だったのにー…

そんな感じでイライラしすぎる自分が嫌なので、カルシウムをとる飲み物を買おうと成城石井へゆきました。
珍しく目に入ってきたのはチャイ。
飲んだら、なぜかカトマンズの香りがして、めちゃくちゃ落ち着きました。
チャイって精神安定剤みたいな効果があるのかしら?(笑)

ネパール時代を思い出したら、最近はそこまでキツい生活じゃない気がしてきた…
やっと前向きになれそうです!