なんだか最近、以前では何ともなかったような仕事で疲れを感じることが多くなりました。
通常の家事や育児はあまり大変と思わないけど、実は体に負担がかかっているのかしら?

年とともに…というのも、もちろんあるだろうけど、そのぶん前より超効率良くなってるし。
(前は悪すぎ、今は良すぎです、たぶん)

日帰り出張にしても、徹夜勤務にしても、そう。
深夜帰宅が3日続いたら、もう体調イマイチな感じに。

しかも、体調の悪さがわりと顔に出る私は、本当にダメな日は隠せない。

「この仕事、向いてないんじゃない?」
なんて、プレッシャーかけられたって、負けないぞー

とりあえず、今日頑張れば見えてきそう。

こういうときは、大好きな上司や先輩に誉められることをイメージすると、這ってでも進めます!
ほんと単純なO型です(笑)