昨夜、39℃5まで上がった熱は一晩で下がり…

手足口病か?ヘルパンギーナか?アデノウィルスか?なんて両親の会議もむなしいくらい普通の夏風邪だった様子。

ほんと、タフです。
もしかしたらタフさしか自身のない私よりタフかも?

今朝は37℃3なので、保育園に行けなくもないのですが、たまたまばぁばの休日にあたったので、お願いすることにしました。
11時に食べる昼ごはん(うどん&煮物)と15時の補食(かぼちゃのポタージュとパン)は作ってからバトンタッチ!
昼出勤の日で助かった…

朝10時30分から夕方18時まで、ばぁば&じぃじのベビーシッターです。
ちょうど、孫と遊びたい気分だったらしく、ばぁば&じぃじは大喜び☆

私も、自分のいない家に、お母さんたちが入ることに慣れてきました。
とりあえず、土日に大掃除しといて良かったわ~

今日はランチにも行かず、五時間で仕事を終わらせ、帰宅したいと思います!