既に、絵本があふれてきて、どうしたもんかとおもいながら、また入荷しました~



うずらちゃんのかくれんぼ (幼児絵本シリーズ)/きもと ももこ


¥945

Amazon.co.jp


ちなみに、英語版もあります。


うずらちゃんのかくれんぼ(英語版) (R.I.C.Story Chest)/きもと ももこ


¥2,100

Amazon.co.jp



めちゃくちゃ気に入っているので、弟の結婚式にも持っていきました!
(披露宴の歓談中に何度か読みました)

こちらもお気に入り☆
うしろにいるのだあれ/accototo


¥1,365

Amazon.co.jp

これはわりと定番なのかな?
いろんなシリーズがあるみたいです。


あと、これはパパはいまいちみたいだけど、私は大好きな雰囲気の絵本。

もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)/谷川 俊太郎


¥1,365

Amazon.co.jp


ストーリーとかではなく、空想の世界で何をイメージしても自由な雰囲気。
パパとママの読み方は違うから、全然違う物語になっているはず。
娘はどんなイメージで聞いているのかな?


色々たくさんの絵本、あーちゃん(おばあちゃん)ありがとう!!