半年ぶりに、働くママの会を開きたいと思います。


第三回ワーママ会
(ワーキングママの会)

日時:7月の日曜日
場所:東京都内のどこか
内容:ベビ連れでランチしながら、ワーママならではのぶっちゃけトーク


ブログで交流のある大門ママさんと私が主催。
…といっても、場所や内容はまだまだ未定なので、
リクエストなどお待ちしてます!

第一回は参加者5名で個室ランチ。in恵比寿
第二回は参加者8名でお座敷個室ランチ。in広尾

毎回、「次回は行きたい」という希望者が多かったので、
第三回は思いきって、規模を広げてみることにしました。
…といっても、働くママな方やブログでの交流ある方でお願いします。

どうなることやら?私には未知の世界ですが、
そこは参加者の皆さんがワーママだけあってパワフルだし、なんとかしてくれるだろうと(笑)

行ってみたいー!
という方は、コメントかメッセージをください。
(今ちょっと忙しいので、返事は週末になるかもショック!すみません…あせる)

ベビ連れで名刺交換なんて、ちょっと新しい感じのランチ会になればなぁーと思ってます☆




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ