ちょっと眼鏡を直しに行くだけだし…
新宿伊勢丹の眼鏡屋だけですぐ帰るし…

なんて、油断して、娘の着替えを持たずに行ったら、
そんなときに限って、食べ過ぎた娘が吐いてしまい…
私も娘も服が汚れて臭くなってしまいましたショック!

でも、パパが「申し訳ないから」(吐いたきっかけはパパ)と言い出し、
私も娘も、その場で新しい服を買ってもらえることに!

私はグレーのサリエルパンツ☆(moussy)15000円くらい。

そして、娘は自分で選んで来たアナスイ。
ベビー&キッズラインができたと出来たと聞いてはいたけど、
ワンピースとかブラウスとか、予想以上の可愛いさでした!
働くママになりたい!-200905031436000.jpg

フルーツ柄スカートに紺のスパッツ付き。
かなり薄手だし、楽チンに着られそうな伸縮性。
動き回る娘にはぴったりです。

本当は、「こっちも可愛いかも?」って服もありましたが、
可愛い柄が?気に入ってしまった娘は、絶対に離さない。
しかも、他の服を渡そうにもイヤイヤと首を振る…しょぼん

ママの好みだけで服を着せられるのは、いつまでかしら?
娘は洋服大好きで、毎朝の服選びも一緒にやりたがるので
(どこまでわかってやっているのかは、わかりませんが…)
手強いライバルになりそうです(苦笑)





にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ