会社の先輩たちから、

1歳すぎて、歩きが安定したらオススメ!

と言われていたピアレッテ。

いつでも行けるし…と、機会を逃し続けていたので、

私のせいで遠出できないGWに思い切って行くことに!

事前にケータイ会員にもなり、割引準備も万全です。



そんな強い気持ちで臨んだピアレッテでしたが、

拍子抜けするほど閑散としていて、びっくり(苦笑)

でも、遊び放題の遊具たちに、娘は予想以上のダイコーフン!!




☆ボールプール

家にもあるけど、大きさが違います!











☆おままごとコーナー



お買い物してからキッチンへ・・・という流れで遊べるのも素晴らしい!



「パパにご飯作ってあげるから、待っててねラブラブ






☆三輪車



もう自分で乗って遊べるということに、びっくり。



☆トランポリン

何よりも大興奮して、ずっと飛び跳ねていた大のお気に入りがこちら。







実は、家に帰ってきてからも、ボールプールの端っこを使って


トランポリンのように飛び跳ねている娘ちゃん。


よほど、気に入ったようです。


ボールプールをトランポリンに見立てて遊ぶその姿があまりに可愛いので


親バカな私たちは、近いうちにまた連れて行こうという話になっています(笑)






にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ