二回目の誕生日パーティは、私の両親&弟妹&叔父叔母いとこ…

と親戚たちが集まってのパーティに。
どんだけアイドルなんだーって感じですが、本人はノリノリ(笑)

みんなに抱っこをせがみ、よちよち歩いて見せ、笑顔をふりまき

写真を撮られ…相変わらずのなつっこさでした。

物怖じしないのと気が強いのは良いことだと思っている母だけど…

果たしてお嫁にいけるのか、今から少し心配です。

この日のケーキは、娘も食べられる豆乳クリームのケーキ!

娘の大好きなプーさん仕様にしてもらいました☆

自分より人に分け与えようとする娘(笑)
でも、大人用にはちゃんと普通のケーキを用意してあるので、

豆乳ケーキはぜ~んぶ娘のもの。

今日だけは思う存分、好きなだけ好きなように食べちゃってくださーい!


一升餅は相当重かったのに、なんとかちゃんと背負って歩けました!


みんなに囲まれてとにかくニコニコ、ノリノリです。



そして、今回のプレゼントには靴も!
片方は私たち両親から(プレゼント二回目)
伊勢丹で計測してもらってチョイスしました!

大勢だったので、今回は少し持ち寄りもあり☆
パークハイアットの美味しい&可愛いパテやチーズなど、色々と頂きました!
どれもこれも、美味しい~
あまり自分で買うものじゃないし、ありがたいお土産でした☆

誕生日パーティ三回目は、同じ2月生まれの友達たちと。
生後すぐからの付き合いなので、一歳のみんなを見るのが楽しみです!