一時期、輸入中止していたみたいですが、復活していました。

最近かなりの出現率になっている伊勢丹2階フロアで買った

erbaviva baby のバスエッセンスです。
働くママになりたい!-erba
上の写真は一番スタンダードな happy の香り。

夜泣きが無くなるという噂の nighty night も有名ですよね。


でも、私が今回買ったのは sniffle という商品。

呼吸器官に効果があって、花粉症や鼻づまりに効くらしい。

うちは、パパが花粉症なので、これからはツライ時期。

私と娘も今ちょっと鼻かぜ気味で、つまり気味なので、

バスタイムでスッキリして、ゆったり眠れるように、買いました。


アロマセラピーアソシエイツのバスオイルが好きなのですが、

子供が3歳くらいになるまでは控えた方が良いと言われたので、

しばらくは erbaviva のお世話になりそうです。