娘の1歳お誕生日の夕方、パパのばぁば&じぃじが来てくれて、

5人で誕生日パーティーをしました!

時間がない中、なんとか作った娘のご飯は…

☆豆腐入りハンバーグ
☆ポテトサラダ
☆人参のポタージュ
☆ベーコンとほうれん草のキッシュ
☆千疋屋のあまおう

初めて作ってみた豆腐ハンバーグは大好評!
挽肉が高い伊勢丹の挽肉だったからか、美味しかったみたい。
たくさん食べてくれました!

キッシュは相変わらず大好物のよう。
素材の味だけで、大人もおいしく頂けるので、最近よく登場してます。
お義母さんに誉められて喜ぶ単純な私☆

あまおうは、やっぱり甘くて美味しいからか、パクパク食べていて、

いつもの苺と違うのがわかってるかのようでした(笑)



バタバタしていたせいか、ごはんを撮り忘れていて、大ショック・・・

唯一あったのは、ケーキのみ。

もちろん、娘はこのケーキは食べていませーん。


働くママになりたい!-200902202031000.jpg


ここ1週間で、急にあんよが上手になった娘ちゃん。

よちよち歩く姿に、ばぁばじぃじは大喜び!!(笑)
写真撮影大会みたいになってました~

平日の誕生日パーティは、ちょっと大変だったけど、

嬉しそうなばぁばじぃじの顔を見たら、やって良かったと本当に思いました。

ちなみに、今日のプレゼントは、ばぁばじぃじからも私たちからもお洋服!
可愛い春物90をGETです。


パーティは、まだまだ続きます~  これからが本番!!