今日は、専門家の先生たちと、仕事上のご飯でした。
産後は初めてかも?
でも、とても勉強になった1日でした。

久しぶりに、色々な知識が体に染み入る感じがしました。
こういう感覚が大好きなこともあり、今の仕事がやめられません(笑)

あと、今日改めて、出産経験がプラスになっている気がして、それも嬉しかった。

復帰して数ヶ月。
もう無理かも…って思う瞬間もあったけど、単純な私は、また頑張れそうです。

今日、後輩の女の子とランチ出来たのも良かったのかも。
(珍しく良いもの食べ過ぎ?)
お互い頑張ろうねー!って確認できたし。

理解ある旦那さま&実義父母、
とにかく健康で元気な娘、
チャンスを与えてくれる上司、
切磋琢磨できる同僚、
やりがいのある仕事、
本当に恵まれた環境に感謝しつつ、頑張らないと!

なんだか最近は自分を奮い立たせる内容が多い気もするなぁ。
また弱気になったときには、今日の日記を読むことにします☆