本日、広尾の「旬hiroo」のお座敷個室にて、
第二回ワーキングママの会が開催されましたー!!


前回は4組のママ&ベビーだったけれど、

今回は人数が増えて、全部で7組のママ&ベビーが集まりました。
職業も子供の月齢年齢も色々です。


お部屋が広かったからか、時間が少し短かった(?)からか、

うちの娘がいつもどおり大暴走していて、バタバタしていたからか、

前回よりはゆっくりお話できなかった気もするけれど、楽しかったー


8月に会ったベビーたちの成長を見れたのも、
なんだか親戚のおばさん気分でちょっと嬉しかったです。


お店変更したり、10分も遅刻してしまったり、おにぎり代を払い忘れたり、

ダメダメな幹事でしたが、来てくれた皆様、ありがとうございました。


そのあとは、予想以上に早く終わったので、恵比寿のcociにいた旦那さまと合流。

恵比寿まで歩く間に眠った娘を横目に、ケーキと紅茶をいただきました。


本当はワーママ会でデザート食べる気満々だった私ですが、

久しぶりにデート気分を味わえたので、まぁ良かったかな☆


今朝も、同じ保育園のママとたまたま一緒になったので、

途中の乗り換え駅まで、話しながら行ったんですが、

やっぱり頑張ってるママたちと話すとパワーをもらえますね!
卒業後しばらくたち、結婚出産した今、異業種の人となかなか出会えないので、

ワーママとの出会いは貴重だし嬉しいしためになります。

また第三回もできるといいなぁ。
今後とも宜しくお願いします!