本当に励みになるコメント、ありがとうございました!
昨日は軽くへこみながらの出社でしたが、今日は切り替えられました。

というのも、今日は保育園だからウキウキの娘。
昨日とは大違い。
朝からお友達と抱き合い、手をたたきあい、きゃいきゃい言いながらベビー語で何やら会話。
3月生まれで入園当初は寝返りもできなかった二人はやはり仲良しなのかな?
娘はチューしようと顔を近付けて…チューしてました(笑)
相手は女の子だけど、パパは怒るかしら?

チューは激写できず、雑誌カメラマンだったら失格な感じでしたが、辛うじて、じゃれあう二人は撮影。
保育園の場合、元気にバイバイしてくれるので、私も前向きな気持ちで出社できます。

今日は私も主人も遅いので、義両親がお迎え。
本当に感謝しつつ、そのぶん良い仕事をしたいと思います。