いつもは娘の服ばかり買う私ですが、妊娠を機に体重が減ってしまい、

ちょうどよく着れる服がないので、さすがに自分を優先・・・
なかなか良い買物ができました☆

ニットのカットソー2枚、黒タートルとジーンズ、あとネックレス。
ジーンズは何本あっても足りないくらい大好きなのに、

一番きつめだったもの以外はサイズが合わなくなり、かなり切実でした。
ちょっと長さが足りなかったけど、安かったし他は完璧だったので購入!
今日は店員さんもみんな感じよくて、ほんと気分よく買物できました(笑)


さてさて、ひよこさんとかぶりましたが、私もネイルチェンジしてきました。

今回は仕事だけでなく、ちょっとママっぽさも意識してみました☆
働くママになりたい!-200901061351000.jpg

働くママになりたい!-200901061350000.jpg

新年なので、いつもよりは明るめに・・・頑張ります!