一年の計は元旦にあり。

2008年はとにかく激動の年だったけれど、新しい年はどうなるのか。

最近、寿命が尽きそうな気がするくらい、めまぐるしく1日が終わるので

健康には最大限の注意をして、家族3人楽しく暮らしたいと思います!!



娘について

・娘との楽しい時間を少しでも多く過ごす

・ちょっとずつ躾をはじめて、お行儀良い子を目指す

・体調不良のときに対応できるよう、仕事を調節しておく


主人について

・娘を預けて2人でのディナーデートを実行する

・いつも感謝の気持ちを忘れない

・必要以上のことを望まない、期待しすぎない


自分について

・新しいジャンルへの挑戦、全力で取り組む

・時間をうまく活用して自分の睡眠時間も確保する

・今年1年間で+300万円貯金を目指す



自分については挙げたらキリが無いくらい出てきました(苦笑)

資格を取るとか、ヘアメイク&ネイルも気を抜かないとか、色々と。

でもあまり欲張っても仕方ないので、仕事と健康と金銭面に・・・



コメントも全部に返事できぬまま、新年を迎えてしまって申し訳ありません。

でも、このブログを通してつながっている働くママの皆さんには、

本当にいつもパワーをわけてもらっています。

徹夜仕事の合間に、携帯でチェックして充電しているときもあります。

今年もバタバタ忙しくしていると思いますが、見捨てないでください。

とりあえず、働くママ大集合のワーママ新年会を楽しみにしつつ・・・

明日の新年会用マドレーヌが焼きあがったので、そろそろ寝ます☆

今年も宜しくお願い致します!