小雨がずっと降ったお休み。
掃除・洗濯・お買い物と
時折、Skypeから伝わる恋人からのメッセージに応答する一日。
恋人は現在、仕事密林のなか。
恋人から貰ったザウルスで更新できるBlogを探してココに。
結局、使いたい機能へ飛ぶボタンが画像になっていて
ザウルスでの更新は無理っぽいけれど、
携帯で更新できるようなので、しばらくココに居ついてみようかなと。
前のBlogは時間を見つけて引越しさせるつもりです。
恋人のBlogはザウルスでも閲覧可能。
離れている時間を、埋められるようにと環境は整っているというのに。
ツールを使う時間や気力の消耗が顕著な今日この頃。
今日のBGMはジョン・レノン
大好きなLoveやHappy X'mas
今の季節らしいといえば、そのようなアルバムです。
平和でありますように。穏やかでありますように。
外が寒ければ寒いほど、温かな家族や家の温もりが
やけに眩しくて。
22時を廻って、休みの一日もそろそろ終わり。
しなくちゃならないことが幾つか片付いて少しスッキリしました。
恋人はまだまだ、仕事の様子。
ネットを彷徨うのにも疲れたし、そろそろ横になることにします。
おやすみなさい。