小雨がずっと降ったお休み。

掃除・洗濯・お買い物と

時折、Skypeから伝わる恋人からのメッセージに応答する一日。

恋人は現在、仕事密林のなか。


恋人から貰ったザウルスで更新できるBlogを探してココに。

結局、使いたい機能へ飛ぶボタンが画像になっていて

ザウルスでの更新は無理っぽいけれど、

携帯で更新できるようなので、しばらくココに居ついてみようかなと。

前のBlogは時間を見つけて引越しさせるつもりです。

恋人のBlogはザウルスでも閲覧可能。


離れている時間を、埋められるようにと環境は整っているというのに。

ツールを使う時間や気力の消耗が顕著な今日この頃。


今日のBGMはジョン・レノン

大好きなLoveやHappy X'mas

今の季節らしいといえば、そのようなアルバムです。

平和でありますように。穏やかでありますように。

外が寒ければ寒いほど、温かな家族や家の温もりが

やけに眩しくて。


22時を廻って、休みの一日もそろそろ終わり。

しなくちゃならないことが幾つか片付いて少しスッキリしました。

恋人はまだまだ、仕事の様子。

ネットを彷徨うのにも疲れたし、そろそろ横になることにします。

おやすみなさい。