お読みいただきありがとうございますニコニコ

エルメス沼から脱しつつもエルパトやめられない者です笑い泣き


防災グッズは備えあれば憂いなしネガティブ


 

 

 

夜中3時頃?ふと目が覚めて、エルメスオンラインをみてみました(エルメスオンラインを見るのが習慣w)


バッグが出品数27?!ポーン


2023年3月から店舗とオンラインエルパトを開始してから見たことのない数字にびっくり。たくさん出品されてました。もちろん?すべて品切れでしたし、何時に出品されたのか私にはわかりませんが、、、


オンラインで希望のバッグやチャームが買えるといいなぁと思って取り組んだこともありましたが、カートインできても決済までは進めず、バッグは購入できていません。アクセサリーはいくつかタイミングよく購入できましたが。。。


エルメス資金がほぼないのに、次に何買おうかな〜とか、もしかして買えるかも?!という淡い期待、目の保養に?未だにエルメスオンライン見るのがやめられない私なのでした泣き笑い


お受験ワ体調崩しやすい時期かと思いますが、みな