お読みいただきありがとうございますニコニコ

エルメス沼から脱しつつもエルパトやめられない者です笑い泣き


暑くなってきました、、、暑さ対策しましょうネガティブ

 

 


 

 

 

 

夫が仕事関係てエジプトに行かないかと声をかけられたらしいです(1−2週間の短期間ですが)。


指差し私︰エジプトってエルメスあるの?なんか買ってきてくれるならいいよ、、、


と私は言ったものの、色んな都合でお断りしたようです。


エルメスの公式HPで店舗検索すると世界各国のエルメス店舗がどこの都市にあるか見れます。エジプトにはエルメスないようです。

日本はけっこう店舗多いような印象を受けました(正確にはわからないだすが、、、)、興味深い地図でした照れ


エジプトに行くには成田空港からカイロ直行便利用だと思うので、成田エルメスで何か買えるかしら、、、なんて妄想してましたが行かないことに。


エジプトは行ったことないのでいつか行ってピラミッドをみてみたいものですスター


お受験ワンピー

明日からも暑いようですが、みなさまお身体ご自愛ください花



 ランコムやキールズ購入検討中ですにっこり