お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱しつつある(脱した?)者です。


暑さ対策しっかりしていきましょう。。笑い泣き


 




 

 

先日、ザ・キャピトルホテル東急(赤坂・溜池山王)に行きました。

ラウンジのオリガミはお気に入りの場所で(昔赤坂に少し住んでいた時期あり)、サンドイッチなどをいただきました。お重に入ってて高級感、、、。ホットドッグは3500円くらいしてましたが子どもがバクバク食べてました、美味しいものに正直な子ども泣き笑い


そしておみやげにクッキー缶、ケーキ、バナナブレッドなど、久々だったので買ったところお会計はすぐに2万円、、、真顔














満足なひとときでしたにっこり

暑い日が続きますがみなさまもお身体ご自愛ください花


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

 


【HIS】旅行プログラム