お読みいただきありがとうございますニコニコ軽いエルメス沼から脱しつつもエルパトをやめられない者です笑い泣き

暑さ対策気をつけましょうえーん


 

 

 

 

 

 

 


 

先日、初めて広尾の明治屋(スーパー)に入りました。色々なものが高くてびっくり(@_@;)


あまり値段見ずに美味しそうなものをカゴに入れていたらあっという間に1万円、、、!ガーン


夫に、


不安私:広尾の高級スーパー高かった、買いすぎたかも、ごめん。

(夫のカード使ったため)


にやり夫:広尾ってそういうとこなんでしょ?よくわからんけど。まぁ食費はそこまで削らなくていいよ。(エルメスなどのハイブランド代はもう少し削ったら?と聞こえましたw)


雰囲気を楽しんだということで、、、

お肉もお惣菜も美味しくいただきましたスター

カバー画像、明治屋のビニール袋も頑丈ですごい、、、。


エルメスとかハイブランドつけてる方々が散見され、土地柄的なものを感じました。。。不安


エルメス欲しいものはつきません。。