お読みいただきありがとうございますニコニコ
軽いエルメス沼から脱しつつもエルパトをやめられない者ですえーん

暑くなってきました、、、暑さ対策お気をつけください泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの更新が滞っていました悲しいアメブロアプリの不具合がなぜかすごくて記事がうまく作成できませんw

大好きなお買い物や美味しいものアップしたいんですけど、、、


最近、初めてヨーコチャン買いました。滝川クリステルさんが着てるのをみて初めて認識したブランドです(けっこう前w)。前から素敵と思いつつ、ヨーコチャンの服はちょっと生地が重い感じがして避けてましたが、気になるので、つい買ってしまいました不安





 


 

 

 

 

 

夫にはお洋服の値段、ちょっとびっくりされました(夫予想の倍価格w)指差し

これを着て色々と頑張りたいと思う今日この頃ですおねがい