ご訪問ありがとうございますニコニコ軽いエルメスで沼を脱したもののエルパトをやめられない者です泣き笑い

父の日の準備は忘れないうちに、、、


 


イベントバナー




イベントバナー



イベントバナー


子どもの通学先に、違う学年で話したことはないけれど、見た目とても可愛いママさんがいらっしゃいます。


髪はツヤツヤストレートロング(肩甲骨下くらいまで)、いつもスカートパンプス、おめめぱっちり、ブランド品装備でリカちゃんみたいで、私の中では勝手に、リカちゃんママと思ってます。


そんなリカちゃんママさんを、初めて近所の公園で見かけたのですが、砂場で遊ぶ子どもに対して


ムキー早く片付けなさいって言ってるでしょ!


と目を吊り上げて、砂場の外からめっちゃ怖くおっしゃってて、


不安私の内心:そんな怒らなくても、、、お子さんなんか怒るようなことしたのか?


と遠目にみていたところ、お子さんは砂場遊びを切り上げてブランコへ。

ブランコ15分以上こいでました。時間がないとかではなく、砂場でお子さん&ご自分のお洋服が汚れるのがイヤだったのか、、、(遠目に見ていたかぎりお子さんはそんなに悪いことしてるようには見えなかったけど、、、。ママさん靴フェラガモで可愛いけど、砂場向きではないw)

 


 




何か怒る理由があったのかもしれませんし、怒ることも時には必要と思いますが、正直めっちゃ怖くてびびりました、、、あのテンションでいつも怒ってたら子ども萎縮しちゃいそうですけど、、、

子どもの
できるだけ穏やかに過ごしたいと思う今日この頃ですオエー

ふるさと納税オススメ