ご訪問ありがとうございますニコニコ軽いエルメスで沼を脱したもののエルパトをやめられない者です泣き笑い

父の日の準備は忘れないうちに、、、



イベントバナー


エルメスでの今年のお買い物予算は少なめ。それは私の貯金がなくなってきたから。私は元々はバリキャリ?ワーママで、それなりの収入があったのですが、子どもの病気、夫の家の教育方針などで専業主婦になってます。ありがたくて幸せなのですが、私は残念ながら家事育児が得意ではなく、お仕事好きでしたし、ワーママのほうが気持ち的には楽だったかなぁと思ったりします。夫にお小遣いをいただくことになりがちです。そこで感謝の意を日頃から伝えています。
 
不安私:エルメス買わせてくれてありがとね〜

ニコ夫:まぁ君は本来ならもっと買える能力があるところ、専業主婦になってもらってるから多少は自由にお金使っていいよ。


不安私:夫君は何か欲しいものあるのかい?

グラサン夫:ないけど、、、でも君がエルメス買うなら自分も服とか車とか時計とか高額なやつ買っていいいよね?


不安私:、、、(即答できず)


ガーン夫:いやいや、そこは、いいよ!でしょ!なんでよ!平等でしょ?!


不安私:、、、いいよ!


もぐもぐ夫:いや、買わないけど、、、いいよって即答してよ!苦笑


というやりとり。
夫は元々物欲がほとんどありません。私は物欲すごいありますw本来なら夫婦平等にお買い物してもいいのでしょうが、大して欲しくもない高額商品を買ってもお金がもったいないというか、、、私はエルメスとかその他すごい欲しいものがあるのよ!と再確認。煩悩まみれでまだまだ修行が必要そうです、、、よだれ夫が欲しいものあれば買っていただいてもちろん構いません、お互い様です。

エルメスで欲しいものはつきません。。。