お読みいただきありがとうございますニコニコ軽いエルメス沼から脱したものです泣き笑い

マラソン中にふるさと納税考え中ですスター

今の季節はマンゴー予約がオススメです音譜

 

 


暑い季節にアイスもおねがい

 

最近体調がイマイチでブログ更新も疎かですネガティブ

そんな中、とっても美味しいクッキーをいただきましたおねがい


会員制で有名な村上開新堂さんの分家?的な、山本道道子の店のクッキーラブ









シンプルな味わいがたまりません!!!オエーパクパク食べる手がとまりませんでした。

以前に別の方に村上開新堂&山本道子の店お菓子をいただいたことがあり、それもとっても美味しかったです目がハート


ミーハーな私は会員制という響きに弱く、

村上開新堂のレストランはランチなら紹介なく入れそうなので、いつか行ってみたい、、、!

心ときめくお菓子で幸せなお茶タイムでした花



 クッキーやめられません