ご訪問ありがとうございますおねがい

軽いエルメス沼から抜け出した者です泣き笑い

 子どもが生まれてからディズニーが前より好きになりました飛び出すハート


 

 


 

 

 




 

 

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

私は念願の初ミラコスタに宿泊しました不安スター



ハーバービュー最高でしたオエー飛び出すハート





夕食は16時半頃からコロンビア号にて。


アナ雪をイメージしたコースだそうです。







ローストビーフとっても美味しかったですおねがい

いつもは並んで買う気がおきないパン屋さんマンマ、閉店間際はそこまで混んでなくて初めて買いました!


マイクのパン!子どもは怖がって食べませんでしたwお土産に勢いでミッキーの大きいパンも買ってしまいました、美味しかったです音譜






ふるさと納税考え中ですおねがい