ご訪問ありがとうございますおねがい

軽いエルメス沼から抜け出した者です泣き笑い

 子どもが生まれてからディズニーが前より好きになりました飛び出すハート


 

 


 

 

 




 

 

ゴールデンウィーク、みなさまいかがお過ごしでしょうか??

私は念願の初ミラコスタに宿泊しました不安スター



ハーバービュー最高でしたオエー飛び出すハート







夜のショーを部屋から見れるのが快適です、全体がわかりやすい!

ディズニーシーの夜のショー、有料のゾーンに入ったことあるんですが、地べたに30分くらい座ってるのがけっこうしんどくて、、、
部屋でゆったり鑑賞できて良かったです音譜
朝食はルームサービスでこれまたゆったりと、、、飛び出すハート




(写真手前は子どものパンケーキプレート)
その他色々初めてのこともあり、追ってアップしたいと思います爆笑
みなさまにとっても素敵なゴールデンウィークになりますように花
ふるさと納税考え中ですおねがい