こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い


忘れないうちに母の日準備しましたスター




 

 

 

 



 




イベントバナー

 

さて、

桂由美さんの訃報がありました。

私は昔から桂由美さんのウェディングドレスに憧れがあり、結婚式では乃木坂の桂由美さんのブライダルハウスで購入したウェディングドレスを着用しましたおねがい飛び出すハート


何回か試着&調整する中で、奇跡的に一度ご本人にお会いできることができ、サインやデッサンをいただきました。




この時の感動は忘れられません笑い泣きスター

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

当時のパンフレットやいただいたデッサンを見ながら↑、

あの時の気持ちを大切にしていきたいと思う今日この頃です。


 ふるさと納税迷い中ですよだれ