こんにちは、

お読みいただきありがとうございますスター

軽いエルメス沼から脱出したものです泣き笑い



 気温調整が難しい季節ですね、、、


 


さて、

今年の目標にロレックス購入!と考え、先週はお出かけついでに2日に1回ペースで都内のロレックス1-2店舗周ることができました。





全然ない、、、真顔






レディースのオイスターパーペチュアル希望で、色んな店員さんが、



入荷はありますのでまたいらしてください。



とおっしゃってくださるんですけども。。。

買える日を楽しみに日々頑張りたいと思います、、、(T_T)

 

 

 

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



新宿レキシアの予約は相変わらずとれませんネガティブ(3ヶ月くらい)

これいつか取れるのかな、、、昇天


それでもレディースのオイスターパーペチュアルやデイトジャストは一見さんでも、バーキンやケリーよりは入手しやすいのでは、と感じています。


来年度以降、引越などでエルメスにアクセス悪くなり、担当さんがいる(といっても半年行ってないなく笑い泣き)今のうちにエルメスでなんか買おうかしら、なんて欲しいもの揺れ動き中です。


妄想は自由ですから。。。

欲しいものを想像しているときが1番楽しいのかもしれません、、、目がハート





 今年のふるさと納税考え中です。